アクエリイラコンは明日必着だよー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

コスプレするなら心まで飾れ!

っていう文字Tシャツを昨日買いました。みなさん、あくえりは。チアキ@こっぷれ担当です。
心まで飾るのは当然!
でも、あんまりやりすぎると、怖い人見えてしまうので節度をもってね☆
先週はあまりの忙しさに、遂に本当にパスしてしまって申し訳なかったです。
なるべくパス技は使わないように頑張ります!うん!多分!(汗

今日のブログはお知らせが2つ!

★アクエリイラコン〆切明日必着!
1個目は、アクエリイラコンが遂に明日必着〆切となりました。
既に多くの方から応募いただいておりますが
出し忘れの無い様、気をつけてくださいー!
関東圏なら、今から発送してまだ間に合うかも!?
審査員に美樹本先生、狗神先生、こげどんぼ*先生、藤真先生をお迎えしてコンテストをするこのコンテスト。
どんな作品が入選されるのか楽しみですね。

-

★アクエリサバト事前申し込み11月21日(日)まで!

毎度おなじみ冬のアクエリ恒例行事。
サバイバルトーナメントがやってきました。
今年は12月5日の「カードゲーム感謝祭」にて行われます。
事前申し込み11月21日(日)までですが、チームはもう決まりましたか?
仲間をスカウトするなら今週末来週末がラストチャンス!
公認大会冥約の少女発売記念大会ついでに、周りのマインドブレイカーさんを誘ってみてくださいな。

今年のサバイバルトーナメントのスタイルは
スタンダードスタイルとエクストリームスタイルの混合戦。
スタンダードスタイル2名
エクストリームスタイル3名

となりますので、お間違えのないように~。

≫お申し込みはこちら

それでは、アクエリチームは全員風邪で倒れて大変なので今日はここまで!
皆さん体調管理はしっかりとね!
またあくー。

トラックバックURL :
コメントはありません