毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(62回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。寺田です。
本日の公式HPの定期更新なのですが、「ベストセレクション2 愚者の宝石」の追加情報に加えまして、重要なお知らせがございますので是非ご確認を宜しくお願い致します。

本日の更新内容なのですが、
・ベストセレクション2 愚者の宝石追加情報
・キャラクタープロフィールに冥約の少女を追加
・エクストリームスタイル制限カード更新

となっております。

・ベストセレクション2 愚者の宝石追加情報
今回の追加情報ですが、すでにフロムゲーマーズでご覧になっている方もいらっしゃるとは思いますが、改めまして極星帝国のビジュアルリンクカード3種をご紹介させて頂いております。
どのカードもかなりの戦闘力を秘めておりますので是非確かめて頂ければと思います。
個人的に特にオススメなのは“エラキス”ですね。

・キャラクタープロフィールに冥約の少女を追加
大変お待たせしまして誠に申し訳ございません。
キャラクタープロフィールに冥約の少女を追加致しました。
キャラクターごとに様々な設定や背景があることが分かりますので新しい発見があるかも。
是非お持ちのカードを眺めながらプロフィールをご覧頂ければと思います。

・エクストリームスタイル制限カード更新
昨日のブログでも書かせて頂きましたが、重要なお知らせになります。
エクストリームスタイルの制限カードに更新をさせて頂きます。
新しい制限が施行されるのは11月15日(月)となりますが、制限解除と制限追加のカードがありますので合わせてご確認をお願い致します。
今回の更新により、12月5日(日)に開催されるサバイバルトーナメントのエクストリームスタイル枠も適用の対象となります。
お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解と今後もアクエリアンエイジをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

以上が本日の公式HPの更新内容となります。
何卒ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

トラックバックURL :
コメントはありません