毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(61回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はアクエリ公式HPの定期更新日ですね。
今日の更新情報ですが、
・ベストセレクション2 愚者の宝石
・アクエリアンサバイバルトーナメント16追加情報
・アクエリ祭りイベントレポート
となっております。

・ベストセレクション2 愚者の宝石
早速ですが、愚者の宝石に収録されるカードを2枚先行で紹介をさせて頂いております。
公式大会で使用可能な通常能力と、特別ルールで使用可能な能力と、2つの能力を持つ愚者の宝石ならではのカードもご紹介させて頂いておりますので是非チェックしてみてください。忍者装束と合わせてもいいのか・・・。アスリート持ちのネームキャラ、リスト見ると結構いますね・・・。

・アクエリアンサバイバルトーナメント16追加情報
今回はサバトの参加賞が発表となっております。
参加賞としてもらえるのは「f.s」先生の描く「死天使“ザラキエル”」
「冥約の少女」に収録されているカードとはイラストが異なるパラレル仕様のプロモーションカードなので、是非ゲットして頂きたいですね。
また、大会の賞品に一部修正がありますのでご確認宜しくお願いします。

・アクエリ祭りイベントレポート
全国で開催されたアクエリ祭りも先日終了しまして、最後のブロックとなった近畿、中部ブロックのイベントレポートが掲載されます。
上位に入賞された方々のデッキレシピも掲載されますので要チェックですね。

早くデッキ組んで調整しないと。

今日はこの辺で。またあくです!

                                                                                                                                                       

トラックバックURL :
コメントはありません