毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(60回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
今日は火曜日です!ということでアクエリ公式HPの定期更新日です。
今日も更新情報盛り沢山でお届け致しますので是非チェックしてみてくださいね!

本日の更新ですが、
・アクエリアンエイジ ベストセレクション2 愚者の宝石
・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~の断片2
・アクエリTV
となっております。

・アクエリアンエイジ ベストセレクション2 愚者の宝石
先週末のブログで軽くご紹介いたしましたが、「ベストセレクション2 愚者の宝石」につきまして、公式HPも更新をスタート致します。
360種の再録カードはもちろんですが、新規に収録される愚者の宝石の36種のカードはこれまでにない試みをしているカードが色々ありますので是非注目して頂ければと思います。

・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~の断片2
東海林 光とク・ホリンの戦いはどのような結末を迎えるのか?その戦いを目撃した小石川 愛美は?
一方その頃ムー王国ではラユューとロュスがお茶会をしていて、遂に登場する諸葛孔明などなど今回も必見です!

・アクエリTV
今月もやって参りましたアクエリTV !対戦動画は必見なので是非ご覧くださいね。
冥約の少女環境となったアクエリTV、デッキレシピも大募集中です!

冥約の少女が絶賛発売中で、ベストセレクションもクリスマスに発売されますのでこれからもっともっとアクエリが熱くなっていきますのでお楽しみに!
それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません