11月3日に香川でアクエリの大会あるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、山本です。アクエリで記事を書くのは本当に久しぶりになります。皆さん「冥約の少女」環境は楽しんでますか?私はとりあえず「天草」を放り込んだデッキを作成してみました。今日も昼に次長と対戦しましたが時間切れで勝負つかず…。

現在アクエリは各地方で「アクエリ祭り」が進行中ではありますが、先に開催された「中国・四国」ブロックでとあるお店様より大会のアピールがありました。

せっかくなのでこの場でもご紹介できればと思います。

【イベント概要】

イベント名 アクエリランブル in 香川
開催日時 2010年11月3日(水・祝)
開催場所 ショップZONE
住所:香川県高松市花ノ宮町3-2-4
試合形式 ランブル形式
参加条件 ¥600商品購入
タイムスケジュール 9:30    受付開始
10:00 試合開始
14:00 受付終了
15:00 終了

実は以前にも一度開催していまして、私もお邪魔してコッテリアクエリ漬けになってきました。 是非お時間のある方は一緒に遊べればと思います。

トラックバックURL :
コメントはありません