毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(59回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日は火曜日!ということで公式HPの定期更新日です。
今日の更新ですが、
・冥約の少女先行カード紹介
・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片1
・アクエリ祭りレポート
・サバイバルトーナメント16開催情報更新
・冥約の少女発売記念イベント
・エラッタカード交換サービス開始のご案内
となっております。

・冥約の少女先行カード紹介
遂に今週発売となる新エクスパンション「冥約の少女」の先行カード紹介も今回でラストとなります。
今回ご紹介するのは魔術師の呪文で登場し、今回パワーアップして復活した“ク・ホリン”です。
“ク・ホリン”は今日から新編突入のアクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片1にも登場しますので是非チェックお願いします。

・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片1
今回より新編に突入するフラグメンツ。
冥約の少女メインビジュアルキャラクターである“リンナ・アルストロメリア”、そして極星帝国十将軍“ク・ホリン”、E.G.O.のエレクトリックマスター“東海林 光”、そして引き続き登場の“小石川 愛美”など魅力あるキャラクター満載でスタートですよ。

・アクエリ祭りレポート
先週北海道と東北で行われたアクエリ祭りのレポートです。
上位入賞者のデッキレシピはデッキ構築の参考になると思いますので是非チェックしてみて下さい。

・サバイバルトーナメント16開催情報更新
いよいよ明日10月6日(水)より事前受付開始となるサバイバルトーナメント16。
応募締め切りは11月21日(日)までです。お忘れなく。

・冥約の少女発売記念イベント
昨日ブログで書かせて頂きましたが、本日の更新にてイベント内容の詳細を発表させて頂いております。
スタイルはエクストリームスタイルです。
本当に急で申し訳ありませんが、宜しければ是非遊びに来て下さい。
皆さんのご来場お待ちしております。

・エラッタカード交換サービス開始のご案内
大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。6月15日付でエラッタが適用されたカードのカード交換サービスを本日より開始致します。
ユーザーサポートでの対応の他、今週末からのアクエリ祭り等の公式イベントでも交換いたしますので宜しくお願い致します。

いよいよ今週「冥約の少女」発売ですね。
アクエリ祭りに新弾環境のデッキ持っていってアクエリアンパーティで早速色々試してみたいですね。
皆さん、「冥約の少女」宜しくお願い致します!

それでは、今日はこの辺で。またあくです!

 

トラックバックURL :
コメントはありません