モンコレプレイヤー必須アイテム!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!ブロッコリーのモンコレ&D0担当の久保田です。
DReAM BATTLE!!を直前にひかえた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
モンコレやD0は日本選手権予選の真っ最中ですが、18日&19日はぜひ都立産業貿易センター台東館で開催される「クロスランブル」と「DReAM BATTLE!!」に皆様お誘い合わせのうえでお越しください。

さて、今回は10月に発売になります「モンスター・コレクションTCG プレミアムアイテムボックス」の情報をお届けします。
サンプル画像はすでに公式HPなどに掲載されていますが、今回実際にウェストケースのサンプルが届いたので、装着した姿を皆さんにお見せしようと思い記事を書く事にしました。

これは腰につけた状態ですね。
余裕のあるサイズでデックケースだけでなく、ダイスやペンなど大会に必要なものをゆったり収納できるようになっています。

中にはデッキケース(キャラクターデッキケースコレクション)が最大3個収納できます。

他にも小さなポケットがいくつかあるので、大会中に無くなりやすいダイスやペンなどもまとめて持ち歩く事ができます。
大会に参加するうえで必須なデックやダイス、ペンなどがこのウェストケース1つにまとめられるので非常に便利ですね。

こんな便利なアイテムが入った「モンスター・コレクションTCG プレミアムアイテムボックス」は10月29日(金)の発売です。
完全初回限定生産ですので、手に入れる為には予約が必須です!さあ、今すぐお店へ!
このケースはDReAM BATTLE!!の会場へも持っていきますので、気になる方は会場でブロッコリースタッフを要チェックです!

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. ShuU's Moncolle Blog on 2010-10-07 at 00:18

    インナースリーブ

    スリーブは「Ultra・PRO」の「ソリッド」を多様している。
    手触りが良く、ラインナップも赤青緑紫黄橙白黒の8色と豊富。
    問題は、青や緑は微妙に、赤や紫、黄に白は確実に透けること…