アクエリプラチナパック戦士と天使明日発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

えびさまー。アクエリしりとりしません?

いいおー。

-

結城 望

ミリアム・レムリアース・シリウス

スター・ティアラ

ラユュー・アルビレオ

陰陽博士

雪狐“白銀丸”

ルニァ

アークウィッチ“ミナ・アグリッパ”

パニッシュメントII

月の巫女“ヒナ・アルレスカ”

烏丸ちとせ

セギヌス

スター“メイリン・プラティナ”

なゆた式

キス・オブ・アドレッセンス

ステラ・ブラヴァツキ

キョンシー猫娘

メズマライズ

ズ?うーん…ズのつくカードってあったっけ?

…というか
スター“メイリン・プラティナ”
じゃなくて
スター“メイリン・プラティニ”
ですね。

みなさん、あくえりは!チアキです。
明日は、プラチナパック戦士、天使の発売日ですね。
そして明後日は、ブロックトーナメント関東決勝
明々後日は、ドリームバトルですよ!
アクエリ案件が多い今週末ですが、皆さんは調整できましたでしょうか?
チアキはまだ調整中。
今回はスタンダードということで、いつもエクストリームで組んでいたので
なかなか昔の感覚に戻れず、苦戦しております。

そしてですね!
余裕あったらこっぷれして参戦したいなと!思っているわけですよ!
今、書きながら、余裕なんて本当にあるのか不安になってきたわけですが
もし間に合ってなかったら、指差して笑ってやってください…。
うーん。何のこっぷれしようかな。

それでは、今日はこのあたりでー。
またあくですー!

トラックバックURL :
コメントはありません