キャッチコピーコンテスト 結果発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

TCGの板垣をこえたお祭りイベント開催!「DReAM BATTLE!!」2010年9月19日(日)開催!

みなさんあくえりわ!えび@大会担当です。
まずは一言。

「トトカルチョ応援して下さった皆様、ありがとうございました!」

最終戦までかなりのドキドキものでしたがなんとか優勝することができました!有難うございます!
「“アルス”と“クランジェリカ”強いよ!」

トトカルチョの当選者の方には後日メールが届くそうなのでお楽しみに~。
対戦レポートもお伝えしたいところなのですが、今回は先日まで行われていたあの企画の結果発表です!

かなりの数の応募が集まった「キミの言葉がキャラを彩る!アクエリキャッチコピーコンテスト!」。ご参加いただきました皆様、有難うございます!早速結果を発表してまいりましょう。

【最優秀賞】

H.N.ヘリオンさんの作品
「美しい心、晴れ渡る空―」

キャラクターの名前と掛けた作品はいくつかいただきましたが、短い言葉の中に美晴の人柄をぎゅっと詰め込み、綺麗にまとめてくださったヘリオンさんがブログスタッフの票を多数獲得!見事最優秀賞です。おめでとうございます!
続いて、優秀賞の発表です。

【優秀賞】


H.N.見習い魔女さんの作品
「時さえも従える 最強の女子高生降臨」


H.N.kujiraさんの作品
「空仰ぐ若木は、いつしか揺るぎなき大樹となる」


H.N.イスズさんの作品
「其は闇よりも深き黒色。死と破壊を極めし魔道の担い手。」


H.N.ほんだしさんの作品
「あなたを、支配する。」


H.N.じぇいさんの作品
「威光煌めく、華麗なる断罪者」


柊 神無さんの作品
「竜姫は胎動す」

優秀賞に入選された皆さん、おめでとうございます!
最優秀賞、ならびに優秀賞に入選された方には、後日メールをさせていただきます!
そしてこちらは番外編。

【えびが気に入ったで賞】

H.N.めがねんさんの作品

※竜族の女王さまです
※機嫌が悪いと炎を吐きます
※温泉に連れて行くと喜びます

面白い作品もいろいろあったんですが、えびのペ○シN○Xを吹かせためがねんさんにえびが気に入ったで賞を差し上げたいと思います。ドラマCDネタも込みでアクエリへの愛を感じますね~!
えびが気に入ったで賞に当選されためがねんさんには、えびからささやかなプレゼントを差し上げたいと思います~
残念ながら選外だった方も、お楽しみ賞の抽選がありますので、皆さん応募時に登録したメールアドレスをチェックして下さいね!

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

※先ほど、ィアーリスのキャッチコピーを誤ってレイナのキャチコピーで掲載しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。

トラックバックURL :
コメントはありません