毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(53回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
本日は火曜日ですのでアクエリ公式HPの定期更新日となります。

本日の更新ですが、先週発表をさせて頂きました「冥約の少女」の追加情報として、「冥約の少女」に収録されるカードのイラストを先行でご紹介させて頂く他、
アクエリTV の対戦動画と対戦で使用したデッキのレシピをご紹介させて頂いておりますので是非チェックお願いします。

さてさてアクエリ公式HPでも先行イラスト紹介をさせて頂く予定ですが、こちらのブログでも折角ですので「冥約の少女」に収録されるカードのイラストを何点かご紹介させて頂きたいと思います。
まずはコチラ。

イラストを描いて頂いたのは「椋本夏夜」先生。
ワルキューレとかヴァルキリーというイメージな女性ですね。
一本芯を持った、何か決意を持っているという感じがあってとても素敵なイラストですね。

続きましてコチラ。

イラストを描いて頂いたのは「すかぢ」先生。
でっかい銃器を持ったメイドさんですね。
このシチュエーションの妙というかたまらないですね。

本日のアクエリ公式HPの更新ではさらに4枚のイラストを先行でご紹介させて頂きますので是非チェックしてみて下さいね。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません