祝!アクエリアンエイジ新エクスパンション「調和の杯」発売!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日はアクエリアンエイジの新エクスパンション「調和の杯」の発売日ですね。
もう皆さん、ゲットされましたでしょうか。まだちょっと早いかな。
皆さんのブログとかには既にレビューとかどんどん上げて頂いているみたいで嬉しい限りです。
「調和の杯」で皆さんのデッキに入るカード、もしくは新たにメインとなるキャラクターと出会えて頂けたら最高ですね。

本日は発売日ということでアクエリ公式HPの更新もありますので是非チェック宜しくお願いします。
カードリストの更新と初期Q&A、スキルの追加とルールサマリーの更新がございます。
キャラクタープロフィールに関しましては申し訳ありません。次週更新をお待ち下さい。

さて「調和の杯」ではこれまでアクエリにイラスト描いて頂いた作家様はもちろんですが、今回初参加して頂いた作家様も多くいらっしゃいます。
ここでは今回初参加して頂いた作家様について、今回イラストを描いて頂いたカード画像と共にご紹介したいと思います。
お名前をクリックすると作家様のHPに行けますので是非訪問してみて下さい。

「桐島サトシ」先生
作品歴
きみと歩くひだまりを 挿絵(電撃文庫)
魔法少女Twin☆kle 原画(feng) 他

「こちも」先生
作品歴
ディメンション・ゼロ Vセンチュリー「覚醒の刻」 イラスト他

「しばの番茶」先生
作品歴
ディメンション・ゼロ Vセンチュリー「覚醒の刻」 イラスト
乙女耳感~男子声優Vocalアルバム2~ ジャケット(株式会社5pb.)他

「せんむ」先生
作品歴
けんぷファー 挿絵(MF文庫J)
無限のリンケージ  挿絵(GA文庫)
クインテット! 挿絵(GA文庫) 他

「高苗京鈴」先生
作品歴
ご愁傷さま二ノ宮くん 挿絵(富士見ファンタジア文庫)
キスと魔王と紅茶 原画(ま~まれぇど) 他

「奈月ここ」先生
作品歴
マリッジロワイヤル(Navel/メディアワークス)
夏色ストレート! 原画(WhiteCyc) 他

「なつめえり」先生
作品歴
らぶちゅー! -ボクが女教師!?-(電撃文庫)
Lycee キャラクターカードイラスト 他

「緋色雪」先生
作品歴
幻想綺譚クラウストルム キャラクターデザイン・挿絵(ゲーマガ)
うみねこのなく頃にEpisodeX 漫画・作画(電撃G’sFestival!COMIC)
おとぎ銃士赤ずきん 漫画 他

「POKImari」先生
作品歴
(株)六面堂で活躍中

皆さん、是非「調和の杯」をお楽しみくださいね。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません