「体験会ツアー&キャラバン」レポートinイエローサブマリン名古屋店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっております。営業の荒井です。

一気に行くぜ体験会レポート! 本日は6月20日に開催されましたイエローサブマリン名古屋店さんの様子をお届けします。

この写真だとえらくわかりにくいですが、久屋大通駅を出てすぐのビルにあります。

残りの記事を読む »

アクエリアンエイジ開発チームより

このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー、アクエリ開発チームの加瀬です。
調和の杯発売日ということで、恒例のブログを書かせてもらいにきました!

いよいよ発売となったわけですが、実は作業工程が完了したのは一月以上前。
最近色々と仕事が立て込んでいて、頭をどこに切り替えたらいいかわからない感じです。
もう少しすればまた新商品が発表できると思いますので、その辺りもお楽しみに!

……と、つい先走ってしまいました。
そんなこんなで、毎度のことですが調和の杯も印象深いカードが多いので、その中からいくつかご紹介できればと思います。

残りの記事を読む »

祝!アクエリアンエイジ新エクスパンション「調和の杯」発売!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日はアクエリアンエイジの新エクスパンション「調和の杯」の発売日ですね。
もう皆さん、ゲットされましたでしょうか。まだちょっと早いかな。
皆さんのブログとかには既にレビューとかどんどん上げて頂いているみたいで嬉しい限りです。
「調和の杯」で皆さんのデッキに入るカード、もしくは新たにメインとなるキャラクターと出会えて頂けたら最高ですね。

本日は発売日ということでアクエリ公式HPの更新もありますので是非チェック宜しくお願いします。
カードリストの更新と初期Q&A、スキルの追加とルールサマリーの更新がございます。
キャラクタープロフィールに関しましては申し訳ありません。次週更新をお待ち下さい。

さて「調和の杯」ではこれまでアクエリにイラスト描いて頂いた作家様はもちろんですが、今回初参加して頂いた作家様も多くいらっしゃいます。
ここでは今回初参加して頂いた作家様について、今回イラストを描いて頂いたカード画像と共にご紹介したいと思います。
お名前をクリックすると作家様のHPに行けますので是非訪問してみて下さい。

残りの記事を読む »

「体験会ツアー&キャラバン」レポートinアニブロゲーマーズ新宿店様&アメニティードリーム池袋店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!営業の川上です。

今日の「体験会ツアー&キャラバン」レポートは、
6月19日開催アニブロゲーマーズ新宿店様
6月20日開催アメニティドリーム池袋店様
の2本立てです!

残りの記事を読む »