蒸し暑くなってきましたがもう少しで・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
いよいよ東京も梅雨入り。ジメジメした日が続きますが、みなさんカードゲームを楽しんでますか?
来週末にはいよいよ調和の杯が発売!
新たなスキルも登場する、待望の新エクスパンションです。

先日社内に調和の杯のサンプルカードが一部納品されていたのですが

「!!新弾!」
「早速デッキに入れてみました。えびも使っていいよ」
「やった!じゃあ白で…」
「白はダメです」
「えー。じゃあ青で…」
「青はすべて回収します」
「ええー。じゃあ黄色で」
「ならその左手の“アルス”と“クランジェリカ”一枚ならいいよ」
「寺Pひどい!鬼!悪魔!だるまさん!!」

というやりとりの末、ぽちデッキに一枚だけ差し込んでみました。
「まあ滅多にでないけどね!」
※その後寺Pによるメド○ーアごっこの後、えびも少し新弾を触らせてもらいました。新弾おもしろいです。

そんな新弾、今回も発売に合わせてブースタードラフト&シールドバトルが開催されちゃいます!
参加賞には「調和の杯」で収録されるカードのイラストパラレル版が、優勝賞品・お楽しみ賞には、先日「アクエリアンエイジ フラグメンツ」にも登場したあの人気キャラクターのプレミアムフレームが登場!
カードは近日オフィシャルホームページ上で公開されますので、そちらをご確認くださいませ。

>>大会情報はこちら!
>>開催店舗一覧はこちら!!

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません