「体験会ツアー&キャラバン」レポートinショップZONE様

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、山本です。本日のレポートは香川にまだできたばかりの新店、「ショップZONE」様です。場所は「ことでん」こと琴平電鉄の「三条駅」から歩いてすぐ。外観はこんな感じ。 ショーケースにもきっちりカードが並んでいます。

  SUNP0074 SUNP0076

さぁ、そんな中で開店と同時にモンコレ体験会の方から開始です。しかし残念ながらお店には収まりきらず、一部のお客様にごめんなさいすることになってしまいました。

SUNP0078 SUNP0080

というわけで店先を占拠して「相棒キャンペーン」を先に撮影。

SUNP0082

こちらは体験会後のアンケート記入の様子。こちらで頂いたご意見を吸収し、より良いゲーム作りができればと思います。これからの参加の方も是非ご記入くださいね。

SUNP0084 SUNP0087

こちらはアクエリ体験会の模様、中條店長さんのご好意で(中條店長はご自身もアクエリプレイヤーなのです)複数回回しで体験会をさせていただくことができました。なんとご自分で一部講師役も引き受ける熱の入れようです。

 SUNP0090 SUNP0091

左は相棒キャンペーンの写真ですね。結局閉店時間まで御世話になってしまいました。 ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

山本は今週末は京都、大阪と出没します。よろしくお願いします。

トラックバックURL :
コメントはありません