毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(32回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー
アクエリアンエイジ 望刻の塔&アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー)2010年2月26日(金)同日発売!

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日は公式HPの定期更新日なので皆さんチェックをお忘れなく。
「望刻の塔」からはキャラクタープロフィールのご紹介をさせて頂いております。
今回ご紹介させて頂いているのはあさぎ桜先生に描いて頂いた「ヘファイスティオン」純珪一先生に描いて頂いた「ナュエハ・デォユ」となります。
その他のキャラクターのプロフィールに関しましては発売日にあわせて更新をさせて頂く予定ですのでそちらも宜しくお願い致します。

さて現在今週末開催の「BLAZBLUE Portable&アクエリアンエイジ BLAZBLUE合同イベント」の準備をしておりますが、
当日配布予定のプロモーションカードを含めてお楽しみ賞用の豪華景品などなど色々用意しておりますのでお楽しみに。

また先日の「ぶるふぇす -SPRING RAID-」で展示させて頂いたカードパネルなのですが、こんな感じです。

ちょっと小さすぎて見えないかもですね。申し訳ございません。
今週末のイベントでも展示しますので宜しくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません