毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(30回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー
アクエリアンエイジ 望刻の塔&アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー)2010年2月26日(金)同日発売!

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
本日はアクエリ公式HPの定期更新日となります。
今回の更新では、前作「修行者の魂」で好評を頂きましたキャラクターのプロフィールをご紹介させて頂いております。
「望刻の塔」新登場するネームレベルキャラのプロフィールをご紹介して頂いておりますので是非チェック宜しくお願いします。

そして「BLAZBLUE」ですが、先日イベントの打合せを致しまして、正式にイベントの開催が決定致しましたのでご報告致します。
2月25日に発売されるPSP専用ソフト「BLAZBLUE Portable」、そして2月26日に発売される「アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE」を記念して、
2月27日(土)に秋葉原のAKIHABARAゲーマーズ本店にて、合同イベントを開催することが決定致しました。
このイベントでは、「BLAZBLUE Portable」の試遊や、アクエリアンエイジ BLAZBLUEの体験会、そして大会イベントを開催予定となっております。
イベントの詳細につきましては随時お知らせしていきますので皆さん是非宜しくお願い致します。

また、「BLAZBLUE」のイベントなのですが、2月20日(土)にアークシステムワークス様主催の「ぶるふぇす -SPRING RAID-」というイベントがございます。アクエリはそちらのイベントに展示でお邪魔させて頂く予定です。BLAZBLUEの全カード画像のパネルとかも刷り出して持っていこうと思うのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。
イベント自体はチケット制のイベントなのですが、チケットをお持ちでない方も、物販エリアをご利用頂けるということなので。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません