皆、九州へ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー
アクエリアンエイジ 望刻の塔&アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー)2010年2月26日(金)同日発売!

皆、九州へ・・・

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
えびもチアキも九州へと旅立ってしまいました・・・。

今日は1人です。

「望刻の塔」「BLAZBLUE」の制作も終了しまして、色々とサンプルも上がって参りました。
今日はその中からブースターBOXの箱をご紹介したいと思います。

まずは正面から。

続いて側面から。

かなり格好良く仕上がっております。
「望刻の塔」は薄紫色。「BLAZBLUE」はブルーですね。
発売したらこの色を目印にして頂ければ幸いでございます。

さて、これからアクエリ関連イベントの打合せの為、外出致します。
打合せをして色々と決まったら週明けご報告させて頂きますので宜しくお願いします。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません