ちょっとみてみて。。。(@_@)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロジェクト レヴォリューション、ブロッコリー“でれくたー”中村@光夜です。
が、、、本日はREBORN! CCG お手伝い係り@光夜です。

12月だったかな~お友達のご紹介でREBORN!のアニメで“ジル”の声優をしていました、
“RUN&GUNの上山竜司様”の舞台を見させて頂きました。その際うちの商品を押し付けに、
いやいや。。。差し入れなどお持ちして楽屋へうかがいました。“ジル”の声優記念にと。
“ジル”のカードを数枚差し上げましたら、なんとブログに載せて頂きました。

こちら ↓

http://rungun-kamiyama.laff.jp/   1月28日 (木)のブログです。

そしてお礼のCM

◆RUN&GUN Stage 第三弾 公演決定!!
『僕らのチカラで世界があと何回救えたか』
東京:2010年2月17日~22日 紀伊國屋ホール
大阪:2010年2月25日~27日 OBP円形ホール

◆連続ドラマ『新撰組 PEACE MAKER』山南敬助役で出演

◆主演映画『走り屋ZERO2』   
映画「喧嘩番長 劇場版〜全国制覇」2010年3月公開予定

◆舞台『罠』
2010年5月15日(土)~23日(日)  天王洲 銀河劇場

かっこよすぎですよ竜司君!(>_<)/

僕は見に行きますよ舞台!(光夜) ありがとうございました。

トラックバックURL :
コメントはありません