2月に突入です!

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー
アクエリアンエイジ 望刻の塔&アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー)2010年2月26日(金)同日発売!

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日は2月1日。遂に2月に突入ですね。月日が経つのは早いものです。
さてアクエリの話題ですが、今後の先行カード紹介につきましては公式HPでさせて頂きたいと思います。
もしかしたらこちらでも我慢出来ずに紹介しちゃうかもしれませんが・・・。

あっ、そういえばゲームジャパン3月号の見本誌が届いていました。
アクエリの記事はっと・・・。
50Pから見開きで2Pですね。こんな感じです。

写真だと分からないかもしれませんが、皆さんが既にご存知の情報から、まだゲームジャパンでしか見られない情報も掲載されてますので、お店で見かけたら是非手にとって見て頂ければ幸いでございます。

さてさて明日の公式HPの更新では「望刻の塔」からは極星帝国とイレイザーの先行カード紹介ですね。
「BLAZBLUE」は明日になってからのお楽しみにということで。
ちょっと我慢できないので「望刻の塔」の明日ご紹介するカードの予告だけでもしておきましょう。
明日ご紹介する予定のカードは
極星帝国
ブレイクカード
「マスター陰陽師“芦屋 道満”」イラスト/兎塚エイジ

イレイザー
プロジェクトカード
「クラス占拠」イラスト/すーぱーぞんび

です。
一体どんな能力を持ったカードなのでしょうか?!お楽しみに!

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません