発売まであと1ヶ月!

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
いよいよ「望刻の塔」「BLAZBLUE」発売まであと1ヶ月となりましたね。
先週金曜日のブログで先行カード紹介をさせて頂いたのですが、もうご覧になられましたでしょうか。
まだの方は是非ご覧頂ければと思います。

さて今日は「望刻の塔」のティッカーが出来ましたので、そのご紹介をば。

皆さんのHPやブログ等に貼って頂けたらとっても嬉しいです。(→貼り付け方はこちら)
「BLAZBLUE」のティッカーとバナーも現在鋭意製作中です。
出来次第またご紹介させて頂きますので、その際は是非宜しくお願い致します。

明日の公式HPの更新では、また少しカードを先行でご紹介させて頂きたいと思いますのでチェックをお忘れなく。

短くなってしまいましたが、今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません