皆様、年賀状ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー

皆様、今年も年賀状を頂き、誠にありがとうございました!
かなり催促もしてしまいましたが、おかげさまで全国から沢山のアクエリ年賀状を頂くことが出来ました。

さて、それでは本日はいよいよ結果発表です。
大賞に入選したのは…!?


≪大賞≫


H.N. ぐ@昼ドラの帝王さん
キャラクター名: ィアーリス、ロッソ、アズーリ、ビアンカ、ノワール

本当に皆さん上手で感心します。みんな描き慣れているという感じがします。
大賞は正月らしい華やかな絵で決まりですね!
ドラマCD聞いて頂いてありがとうございます!メインのィアーリスも可愛いですが、4竜も可愛いですね。
まぁ、なんつーか、かわいいは正義、ってことで。
年末に発売されたドラマCDからィアーリスと4竜のイラストが!中央のィアーリスはもちろん、まわりでつぶれている4竜も性格が出ていてかわいらしいです!!
な!チアキメタですね!
有難うございます!まんまと釣られました。
ィアーリスも4竜もとても可愛いですね。キャラの特徴もよく捉えられていて文句なしの大賞ではないでしょうか。

スタッフ賞
※今回カード課の偉い人吉江次長からも急きょスタッフ賞をご用意することになりました!

≪吉江次長賞≫

H.N. Kさん(ご本名のみですのでイニシャルとさせていただきました)
キャラクター名:風祭 小雪

寅年ということで、白虎の巫女さんは何人かいましたが、手乗りなのに意外と凛々しいこちらの白虎&小雪に次長賞です。
おめでとうございます。

≪寺田P賞≫

H.N. みまかじさん
キャラクター名:各務  柊子

いつも凛々しい柊子ですが、着物を着ると素敵な和風美人ですね。一体何を思っているのか気になる1枚です。

≪さいとー賞≫

H.N. ドラマスライナーさん
キャラクター名:ルゥリィ

皆様、お正月は如何お過ごしだったでしょうか?
お正月番組は見ましたか? 新番のバラエティやドラマの番宣の嵐。
そう!お正月と言えば、番宣。
という訳で、2/25(木)発売のNintendoDS「アクエリアンエイジ Perpetual Period」のイラストを描いてくれた方が目に留まりましたので、そこから選びました。
イラストは苦手…とのことでしたが、色もたくさん使って、細かい所も描いて、どっかのさいとーとは大違い。
という訳で、さいとー賞でした。

≪えび賞≫

H.N. Jさん
キャラクター名:藤宮 真由美、相良 香津貴

E.G.O.の人気キャラクター真由美&香津貴のイラスト!きっとこの前には激しい羽子板対決が繰り広げられていたに違いありません…。表情豊かで楽しそうな様子が気に入りました!おめでとうございます!

≪チアキ賞≫

H.N. なゆかさん
キャラクター名:ティタニア

淡いタッチで描いていただいた“ティタニア”です。
襟の形はそのままに和服に着替えてお神酒を呑んでいるのでしょうか?
デジタル塗りが多かった中でこういった手法で描かれていることに目を引いて選ばせていただきました!色彩も色とりどりで素敵ですね☆

本当はすべての年賀状を掲載したいところなのですが、全部はちょっと無理なので、一部だけご紹介させていただきます。
※合作のイラストはつなげて掲載したかったので、他のと比べてちょっと小さくしてあります。見づらくなってしまっていたらごめんなさい!






今回は惜しくも入選されなかった方も、またイラスト募集を行いたいと思いますので、是非ご参加ください!
あらためまして、皆様、沢山の年賀状誠にありがとうございました!

それでは、またあく!

以下、恒例のスタッフ年賀状です!





トラックバックURL :
コメントはありません