チアキのターン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aquaricd2
AQDSバナー

アクエリ チアキ修羅場です。(二回目)

20090421_435496

CD担当的に。
年末進行真っ只中。ひーひー。沖田たすけてー(←
そんなわけで、今回は手短にいきますよー。

 
▼修行者買ったよ!
先日やっとこさ修行者を3BOX買ってきました。(自腹)
せっかくなので、開封動画を三倍速で撮ってみましたよ。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
見ていただくと分かるとおり、3BOX買って、沖田2枚しか引かなかったんですけどどどd!
あれ?沖田ってアンコモンだよね?
種類数多いから引けないのかしら?

他にも色々欲しいものが引けてなかったので、この後さらに2BOX購入。
沖田はやっぱり引けてなくて1枚だったんですが
なんとVF水樹鏡花を引きましたよー。久々にVF引きましたー。
Image626
どなたか、沖田とトレードしません?

 

▼ドラマCD2売り切れちゃってごめんなさい。
12/13リセアクエリイベントで先行販売されたアクエリドラマCD2
なにやら、昼過ぎに売切れてしまったようで…。
買ってくださった皆様ありがとうございます。
そして残念ながら購入できなかった皆様、ごめんなさい。
沢山会場に持っていったつもりだったんですが
大会でも溢れ返っていた通り、当日は想定の数を上回る沢山のマインドブレイカーさん達にお越しいただいたようで。
多分、今年一番の参加者数だったんではないでしょうか?

アクエリドラマCD2に関しては12/29より一般発売とコミックマーケット77ブロッコリーブースでの販売もありますので、そちらでお求めいただければと思います。
宜しくお願いしまっす!

 

次の更新は、クリスマスだよっ
それでは、またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません