毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(25回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]
皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
本日のアクエリHPの更新では、
12月13日に開催されたリセ5周年&アクエリ10周年記念感謝祭のイベントレポートが掲載されていますので是非チェックを宜しくお願い致します。

さて、今日は改めて告知が一つございます。
先日ちらっと年賀状企画について触れたのですが、皆さん、今年も年賀状を頂けると嬉しいです

アクエリのイラスト入りの年賀状を送って頂き、その中から何点かをご紹介させて頂ければと考えております。

年賀状を送って頂いた方には、大賞とか、スタッフ賞とか、お楽しみ賞とか、色々なアイテムをプレゼント予定です!
メモリアルボックスとかもプレゼントする予定ですので是非皆さん年賀状送って下さいませ。

応募詳細は下記をご覧下さい。
皆さんのご応募お待ちしております!

送り先:
176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6 東新練馬ビル5F
株式会社ブロッコリー 大会事務局
アクエリブログ「アクエリ年賀状」係

締切:2010年1月12日(火)消印有効

大きさ:はがきサイズ(封書での応募可。データ不可。)

条件:ご自身が描かれたアクエリアンエイジに関するイラストがあること
※公序良俗に反するイラストは対象から除外致します。
※立体物はご遠慮ください。

応募枚数:お一人様一枚まで(重複と見られるものは抽選対象から除外致します)

お年玉:
大賞1名:メモリアルボックス&VFステラ&VFソフィーセット
スタッフ賞4名:VFステラ&VFソフィーセット
お楽しみ賞30名:アクエリ関連ポスター&PRキス・オブ・アドレッセンス
※お年玉の当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

イラスト公開日:2010年1月15日(金)カード課ブログにて

本日のオススメの1枚
2544 四神玄武の巫女“阿武 巳弥”
2544
収録エクスパンションは最新エクスパンションの「修行者の魂」。イラストは「あさぎ桜」先生です。
言わずと知れた「修行者の魂」4人組ブレイク阿羅耶識の一角。
補給能力はないですが、強力な援護能力を備えています。
まず自分の支配キャラクターは、精神ダメージ・バトル以外のダメージを受けません。
そして注目すべきは
≪X以下の数値の精神攻撃力を持つキャラクター全て≫は、ファクター全てを失う。
Xはあなたの支配エリアのブレイクしている阿羅耶識のネームレベルキャラクターの数に等しい。
の部分です。

何で今回“阿武 巳弥”を紹介しているのかと言いますと先日とーどー課長に“阿武 巳弥”を使ったコンボになるほどと衝撃を受けた為です。
普通に対戦をしていて、こちらが順調に展開する中、さらにブレイクしようとしたらブレイク宣言にレスポンスして四大天使降臨をこちらのメイン勢力に対して使われた訳ですね。
そうしてレスポンスを解決してみるとこちらのメインファクターが0になるというものでした。
結構重いコンボだったのですが、応用次第で色々なデッキが出来るなと思った瞬間でした。
4人組みは4人揃うと強烈ですが、単独でも恐いキャラクターが沢山います。
是非使ってみてください。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません