アクエリ修行者の魂明日発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aquaricd2
AQDSバナー

アクエリ_チアキ01(アイコン)パス2!

 

 

 アクエリ_チアキ01(アイコン)なぁ~んちゃって!

このアクエリ発売前&ドラマCD発売前&イベント直前の告知タイミングでのブログは逃せませんよ!
そんな、CD業務忙しくてブログ後回しになってたなんてことはないですよーはっはっははー。(棒読み

ここでCD告知ですが昨日今日で沢山のCDが発売になりましたョ。チアキが作りました。
興味のある方は手にとっていただければと思います。
カード課ブログの邪魔にならない程度に文字リンクだけ置いておきます↓
◆榊原ゆい×ElementsGardenアルバム「EVERGREEN」
「うたの☆プリンスさまっ♪」オーディションソング1
◆ドラマCD お仕事男子 Vol.1 職業 サラリーマン

◆ドラマCD お仕事男子 vol.2 職業 医者

 

さて、本題
12/13に開催されるリセ5周年&アクエリアンエイジ10周年 記念感謝祭の情報が続々と更新されていますが
つい先ほどの更新でイベント内にて開催されるアクエリ発表会に、
榊原ゆいさんをお招きしてDSアクエリアンエイジ主題歌「混沌のオラトリオ」を歌唱してもらうことが決定しました!
ゆいにゃん!ゆいにゃん!
「混沌のオラトリオ」というとDSアクエリのティザーサイトにてUPされている動画で流れているあの曲ですね。
大会前に開催する予定ですので、是非、生の歌声を聴いてみてくださいね。
他にも気になるDSアクエリの情報も満載でお送りいたします!

 

あと、アクエリドラマCD2の情報もお届け!
先日収録を終えてきたとお伝えしましたが、その時の様子の写真が届きました!
名称未設定-2
(左上から、水樹奈々さん、石川由依さん、片岡あづささん、後藤沙緒里さん、井口裕香さん、野中藍さん、後藤邑子さん)

そしてメッセージ付きコメントもいただいちゃいました!
名称未設定-1
名称未設定-2
水樹奈々さんだけスケジュールの都合で別収録だったんですが
皆さんワイワイ楽しそうに収録されていましたよ☆
そして、CDに入る容量の限界に近いぐらいの収録内容になりました!長いですよー!

そんなドラマCDは、温泉合宿とリセ5周年&アクエリアンエイジ10周年 記念感謝祭にて先行販売予定です。
もうすぐ皆さんのもとに届くと思うとしみじみ。
楽しみにしていてくださいね☆

それでは、またあく!

クッ・・・右手の「神殺しの魔剣」が疼く・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井だ。

どうやらオレの想像以上に、零次元境界線(ディメンション・ゼロ)は混沌の状態にあるようだ。これまでそれぞれの拡張多元世界(エクスパンション)に分散していた選ばれし白銀の騎士(シルバーレア)たちが、ひとつの世界に集結していく気配を感じる。
 

・・・どうやら、”本部”からの通信が来たようだ。
 

・・・なん・・・だと・・・!?
 

・・・コードネーム”魔剣”
指揮を執るのは神殺しの魔剣(ラグナロク・ブレード)を持つ男、通称”勇者”・・・その真の名を知るものは誰もいないという・・・。しかも、“勇者”だけではないだと・・・? 彼女が通ったあとには墓地すら残らないと言われる”紅蓮の巫女”や、その爆炎で軍事基地ひとつを跡形も無く吹き飛ばす”光角の神竜”も指揮下に加えたとのことだ・・・。
 

・・・む、また”本部”からの通信か。
 

・・・なん・・・だと・・・!?
 

・・・コードネーム”流星”
通称”蒼き流星”をリーダーとしたこの”組織”・・・。その圧倒的なカリスマ性により、戦場に補給線が途絶えることはないという・・・。
風に乗って百合(アルストロメリア)の香りが漂ってきた・・・これは死を招く香りだ・・・。”七つの海”を股に掛けた、彼らの圧倒的な”殺意”を感じる・・・。
 

・・・なんということだ。このふたつの”組織”が本気でぶつかり合ったとしたら・・・。
時代(センチュリー)はいよいよ変動の時を迎えているようだ・・・。

これが世界の選択か・・・。
 

残りの記事を読む »

大乱戦(>_<)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロジェクト レヴォリューション、ブロッコリー“でれくたー”中村@光夜です。

21日(土)プロレヴォ大乱戦に参加しちゃいました。
もちろん最愛の嫁&愛人デッキ。
6試合ー1勝5敗。ダメじゃん。 ☆ラッキーサービスターイム!!な感じ。
※対戦にあたった方はポイントが稼げるお得な時間(笑)
がんばったんですよ、すんごく。

『秋葉多加良』なんて~!!、
※手札に『水着の麗』×2、『水着のキノ』、『エリカ・エル・ダクネイト』  意味がありません。 orz

『天狐空弦(♀)』なんて~!!!、
※全回復ってなんだお~!!キラマイと合わせ3、4点くらい一気に回復されたっす。 orz

『ハウルスラッシャーシュート』なんてー!!!!!! ×2 (2回くらった。)
※嫁含め、味方エリア全戻り。『リーリン&シノーラ』 、『レイフォン&ニーナ』×2 orz

まあ、何事もこれを学びとし精進、精進。__________orz

でも、楽しかったんだよ~! (>_<)//

23日(月)GT2009秋冬 Final お疲れ様でした。 私事により、会場に行けず残念でした。上位に勝ち残った方々、おめでとうございます!負けちゃった方は次を目指して頑張りましょう!まだまだですわ!

大乱戦にはプロレヴォ仮面も参加。。。見たかったな~orz

対戦した皆様ありがとうございます。機会がありましたらまた!ご指名お待ちしております(笑)

次回、目標 2勝!