その名もデッキケースW(ダブル)【第2回】

このエントリーをはてなブックマークに追加

デッキケースW-set02rgb

基本的なことが抜けていると色々な人から突っ込まれました。村瀬@ちーです。
WはダブルのWです。はい。
 
昨日、デッキケースWの紹介をしていたのですが、機能美を熱く語るあまり、あまりにも基本的な情報が抜けていました。
というわけで今日は予定を変更して、基本情報のおさらいですが、その前に言い訳させてください。
 

  
本当は、ちゃんと商品情報も書いてあったんですよ。
それがうっかり文章量が異常な量になりそうになったせいで、急遽記事を分割したのです。
そして商品情報は最後に書く予定でしたので、結果として削れてしまっただけなのです。
決して、書き忘れたわけではないのですよ。
 
……はい。自分で最初に書いたとおり、どうみても言い訳ですね。
私もカードゲーマーです。見苦しい言い訳はやめましょう。正直に言います。
 
えぇ、分割した際に各記事に商品情報を入れるのを忘れましたとも!
……開き直るのも、微妙ですね。
 
というわけで(?)、基本情報をお届けします。
 
デッキケースW-set01
 
 
1.商品名
キャラクターデッキケースコレクションW リトルバスターズ!エクスタシー「小毬&クドリャフカ」
キャラクターデッキケースコレクションW リトルバスターズ!エクスタシー「鈴&小毬」
キャラクターデッキケースコレクションW リトルバスターズ!エクスタシー「クドリャフカ&鈴」
 
PS2への移植も間近となり、ますます盛り上がるリトバスですよ!リトバス!
ちなみに「小毬&クドリャフカ」なら、外箱は小毬で、中箱は小毬とクドリャフカが各1個、
「鈴&小毬」なら、外箱が鈴で、中箱は鈴と小毬が各1個というような形になっています。
もちろん、「小毬&クドリャフカ」の中箱の小毬と、「鈴&小毬」の中箱の小毬はイラストも色も違います!
 
 
2.発売日 : 12月26日
クリスマスの悲喜こもごもが終わり、通知表で更なる悲哀を秘めたカードゲーマーがお店に集う日、12月26日です。
ちなみに私は、大学生時代はクリスマスイブも「カードゲームの大会」→「ドキッ!男だらけの鍋大会」というTCG紳士でした。
 
 
3.価格 : 1,200円(税込)
実質的にデッキケースとして機能する中箱が2つとそれを収納する外箱が1個で、1200円。単純に3で割ると400円。
もちろん、実際には中敷やセパレーターもつきます。
1個と見るか3個と見るかで印象が異なるかと思いますが、間違いなくデッキケース3個分以上の働きをしてくれます。
 
 
4.ブロッコリーサプライ&TCGキャンペーン対象商品
欲しい景品までポイントが足りないという方はもちろん買いです。
また、そうでない方は欲しい景品のポイントが溜まる分だけ買えばいいと思います。10個とか。
  
 
5.販売場所
全国のTCGサプライ取り扱いショップでお買い求めいただけます。
もちろん、ゲーマーズ通販でもお買い求めいただけます。
 
ゲーマーズ通信販売はこちら
≫キャラクターデッキケースコレクションW リトルバスターズ!エクスタシー「小毬&クドリャフカ」
≫キャラクターデッキケースコレクションW リトルバスターズ!エクスタシー「鈴&小毬」
≫キャラクターデッキケースコレクションW リトルバスターズ!エクスタシー「クドリャフカ&鈴」
 
以上、商品情報でした!
明日こそ、中箱の紹介です!!

トラックバックURL :
コメントはありません