えび、このイベントが終わったらアクエリのデッキ組むんだ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

みなさんあくえりわ。えび@夏仕様です。
暑い夏が続いておりますが、みなさん元気ですか?
えびは通勤中に世界を守り終えて宝探しに夢中です。

今週末はアクエリアンエイジ10周年記念イベント、「10th Anniversary Cup」
参加の準備はできてますか?
今イベント準備にてんやわんやなかんじではありますが、皆さんに楽しんでもらえるように頑張っております。
なんでも当日行われる発表会で、寺田Pから重大?発表があるらしいですよ!なんだかちょっとわくわくしますね。
「10th Anniversary Cup」だけではなく、各種サイドイベントの情報もいろいろ発表されております。みなさんオフィシャルホームページで情報をチェックして、会場の「都立産業貿易センター台東館5F南側展示室」まで遊びに来てくださいね。
ちなみに大会には新規PRカードの配布もありますよ!
配布されるカードはこちら!

PR217

バルコニーから夜空を眺める「東海林 光」。見据える先の星空には何を願うのでしょうか?
能力も強力なプロジェクトカード。3ダメージとかは大分大打撃ですね。えびは寺田Pと青デッキ使っている時に3ターン目に打たれて撃沈しました・・・。
本製品とはイラストが異なるので、ぜひぜひゲットですよ~。
タイムスケジュールなどはホームページでチェックしてくださいませ。

「10th Anniversary Cup」(BCC in 浅草)の情報はこちら!

そして明日はいよいよアクエリアンエイジ10周年!「メモリアルセレクション」「メモリアルBOX」が発売されます!
昨日の更新でいくつかカードが公開されていますが、みなさんご覧になりましたか?
懐かしいカードや、人気キャラ描かれた描き下ろしイラストなど、10年分のアクエリが詰まった商品です。是非皆様ゲットしてくださいね!

えびもさっそくメモリアルセレクションの新規カードでデッキを作りたいなぁ。でも時間が・・・!
それでは今回は短めですがこの辺で。みなさんまたあくですよ|

トラックバックURL :
コメントはありません