毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(8回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

気を取り直して今日は火曜日です。
ということはアクエリアンエイジ公式HPの定期更新日ですね。
昨日お伝えした通り、メモリアルアイテム回りのカード画像を何点かと、正義の鼓動からカードイラストをご紹介させて頂いております。
また新情報として、2009年アクエリ3大ト-ナメントのラストとなる5人1組のチーム戦アクエリアンサバイバルトーナメント14の情報が更新されていますのでチェックお願いします。日程は9月21日(月)で横浜で開催です。

また今週末のBCCin浅草の情報ですね。
皆さん、デッキはもう決まりましたでしょうか。メモリアルのカード使用可能なので時間なくて申し訳ないのですが、メモリアルのカードをデッキに入れてもらえたら嬉しいです。あとかわく先生のサイン会ですね。
実は昨日お伝えしていなかったのですが、かわく先生も10周年ということでベストタイミングです。
かわく先生のHPはコチラから
uzubanner
先生にサインして頂きたいこれぞというカードを是非お持ちください。
なおサイン会参加券の数には限りがあるのであらかじめご了承ください。

あとフェアの情報です。
ゲーマーズでアクエリアンエイジ メモリアルセレクション発売記念 フェアが開催されます。
メモリアルに収録されているイラストを使用した非売品のグッズがもらえるチャンスなのでお見逃しなく。
こちらの詳細はゲーマーズのフェア情報をご確認ください。

そしてアクエリアンエイジでも人気の高いあづみ冬留先生のトレーディングカードが正義の鼓動と同じ8月28日(金)に発売されますがバナーが出来ました。
あづみ冬留トレカ
ページの方も更新されてますので是非宜しくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません