チアキ的アクエリビッグニュース!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

みんな、チアキを置いて岡山に行っちゃいました…。
アクエリチーム誰も居ないよ?
きびだんごのお土産待ってます…。る~る~…。

 

みなさんあくえりわ!チアキです!
今週3回目!
なんかすっかりアクエリブログ化されているカード課ブログですが
もう、CDブログもしくはこっぷれブログにしちゃっていいんじゃない!?とも思える今日この頃。

違うんです!チアキも暇じゃないんですよ!
8月に発売するCDが多くていっぱいいっぱい…。
でも、今週は「アクエリアンエイジ ミュージックベスト」の発売と、もう1つお知らせがあるので、頑張ってブログで告知しているわけですよー。

そのお知らせが今日のアクエリビッグニュースなんですが
いよいよ告知解禁でっす!

 

なんと!
この度!

10周年を記念したアクエリドラマCDの発売が
決定いたしましたー!

詳細は、アクエリアンエイジ公式HPでも掲載されますが、掻い摘んで押し所を言いますと…

1.ジャケットは、後藤なお先生が描くけもの耳な「結城 望」!         

2.出演は、田村ゆかり、榎本温子、伊東隼人、廣田詩夢、近藤佳奈子という豪華声優陣!

3.ジャケット絵柄の「結城 望」PRカードが1枚封入!

4.初回生産分内に10枚のみ、結城 望役の田村ゆかりさん箔押しサインver.が含まれます!
                        
以前開催しましたアクエリ嫁宣言投票や10周年記念投票E.G.O.ブレイクカード部門にて1位を取った人気キャラクター「結城 望」がジャケットに登場です!
このジャケットイラストは後藤なお先生のもので、本日発売された「トレーディングカード 後藤なおコレクション」のスーパースペシャルカードの絵柄にも使用されているイラストです。
望のけもの耳ですってよ!奥さんっ!
色んな妄想が広がります~。

しかも望役は田村ゆかりさんですヨ!
ブロッコリーでもトレカやグッズを発売しています「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのは役や「ギャラクシーエンジェル」でも蘭花・フランボワーズの声を当てられている有名声優さんです。
望役を演じていただけるだけでも嬉しいのに、サイン箔までいただけちゃうとはっ!
サイン箔はこの世に10枚しか存在しない超レア箔押しです☆

まだまだお伝えしたいところが山盛りなのですが、後日このブログにてお知らせしたいと思います。
今からどんなCDになるのか、チアキ自身もとても楽しみです♪

 

今回のこのドラマCDを企画できたのも「アクエリアンエイジ ミュージックベスト」を予約してくださった皆様のお陰です!有り難うございます!
予約ってステキ☆
実際、アクエリベストの予約数って凄かったんですよー!
こんなに来たのはGA「エンジェルミュージアム」ぐらいでしょうか?
改めてマインドブレイカーの皆様のパワーを感じましたっ

今後もアクエリを盛り上げて行きたいと思いますので
購入予定のある方は「発売してから買えばいいや~」ではなくっ是非予約をお願いします!

それでは、またあく!

トラックバックURL :
コメントはありません