今週末の過ごし方

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井です。

さて、今週末はイベントですよ!
まずは5/30~5/31に「アクエリ温泉合宿」先日の記事を見る限り早くも温泉入る気満々のように見えますが、今回は私は不参加です。前回、大浴場の滑り台ではしゃぎ過ぎたのが原因でスタッフから外されたと専らの噂です。温泉に入れないのは残念ですが、参加される方は是非浴衣を着て楽しんでくださいね。

東京にてお留守番となった私は、5/31のHATWさんのイベントにお邪魔する予定です。
HATWさんは横浜を中心に活動しているカードゲームイベントサークルで、いつもブロッコリータイトルの大会をたくさん開催してくれています。日ごろからお世話になっていた縁から、今回の10周年記念イベントに物販コーナーを出展する形で参加させて頂くこととなりました。
会場はブロッコリー主催のイベントでもお馴染み、都立産業貿易センター浜松町館(浅草の台東館じゃないですよ)。ユーザーさん主催で、都産貿の大きなホールでやるカードゲームイベントって、あまり例がないのではないでしょうか? これを実現させたHATWさんのパワーに敬意を表しつつ、私も一個人としてこのイベントは楽しみにしています。
詳細はHATWさんのサイトに載ってますのでそちらをご覧ください。なんとブロッコリーのカードゲームは全タイトル大会があるぜ! エクセレント!

まぁ私は物販の店番を誰かに押し付けてお願いして遊ぶ気満々ですけどね! とりあえずD-0のデッキとモンコレのデックは持っていきます。

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. 日々記録せし空の色 on 2009-05-29 at 21:20

    【モンコレ】5/31(日)はHATWの大会です。

    ブロッコリーのカードゲーム部カードゲーム課ブログでも紹介されていました。
    http://www.broccoli.co.jp/cardgame/2009/05/28/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%8...