フロムゲーマーズの方から来ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

皆さんはもちろんフロムゲーマーズをご存知ですよね?
ゲーマーズなどで配布している無料冊子です。

身近なところで言うと、
現在開催中の「アクエリ道場破り~モンスター・コレクションTCG編~」に、
モンコレチーム先鋒としてフロゲー編集部の「りるりる」さんが参加されていますね。

さて、なぜこんな話をしているかというと・・・

まずは皆さん、現在配布中の2月20日号をお手元にご用意ください。

表紙がいつもと違いますね。
折り込みになっているうえに、チラリと見える案内は!?
「祝リニューアル記念!! ドドンっと39名様にプレゼント!」なのですっ!!

ゲーム開発チームやCD制作チームなどもがんばってプレゼントをご用意しているようですが、
我がカードゲーム課もいろいろプレゼントをご用意させていただきました!
各タイトル最新エクスパンションや構築済みデッキ、
プロモカードなどをプレゼントさせていただいておりますので、ぜひ誌面にてご確認ください。

各カードゲームをはじめ、ブロッコリー・ゲーマーズの最新情報も満載のフロムゲーマーズ、
まだ手に入れていない人は、ぜひお近くのゲーマーズで手に入れてくださいね!
また近くにゲーマーズがないという方も、
ゲーマーズ通信販売のお買い上げ商品にも同梱させていただいたり、
1年間定期購読の申し込みも受け付けたりしていますので、ぜひぜひご利用ください!

トラックバックURL :
コメントはありません