101回目のエントリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井です。

さっき管理画面にログインして気づいたんですが、前回の蛯原の投稿が開設からちょうど100番目の記事だったようです。キリ番ってやつですね。で、この記事が101番目です。

開設が1月8日なので、ちょうど2か月くらいで100。そのうち土日祝日が基本的にお休みであることを考えるならば、1日平均して二つ以上は記事が上がっている計算になりますね。

…まぁ、だからなんだと言われればなんでもないわけですが。
これからも当ブログはマメな更新と充実の内容をモットーにしつつもまったりと続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. 蛯原 on 2009-03-10 at 11:16

    キリ番?ゲトー。
    じゃあ荒井さんには次のお料理教室で最初の試食をしてもらいましょうかね。