【D-0】色々やってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井です。

既に公式HPでお知らせしております通り、ディメンション・ゼロは4月25日発売の『王を超える力』で色々と新しい試みにチャレンジしています。

・『王を超える力』プレリリース・イベントのお知らせ

そのうちの一つがプレリリース・イベント。他のTCGではお馴染みですがD-0では初となるこのイベント、なんと発売日よりも1週間も早く新カードを使用したブースタードラフトで遊べるというもの。1週間も早いのだからお得感満載です。未知のカードで未知の対戦を味わい、終わったあとは「このカードどうよ?」と語りあい、従来の大会とは違った楽しみ方ができること間違いありません。
しかも参加賞PRカードとして、新規レアカードの加工違い版をもれなくプレゼント! 既に店舗様向けへの案内書では触れておりますが、この加工違いはなんとカードに開催店の店名が入るというものです。もちろんこれも初の試みですね。そのカードはゲームに使う分には全く問題ありません。
もし大会などで対戦したときにその店名入りカードが場に出ることがあれば、

「お、貴方はかの有名な『カードショップ吉江屋』の常連の方ですか」
「かくいう貴方はD-0プレイヤーの聖地と名高い『カードの魔窟荒井堂』出身と申しますか」

といった感じでたいそう会話が弾むかもしれませんね。店名はフィクションです。

参加賞PRカードの詳細や画像などは近日中にお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね。
 
 

…え? もう既に画像とか届いてるって?
公式HP担当者には来週の更新で、って言ってあるんだけど…。まぁ、情報は1日でも早いほうがいいですよね。
HPには来週掲載しますが、ブログをいつも見てくださっている皆さんへのサービスということで一足お先にお見せしちゃいますか。

プレリリースイベント・参加賞PRカード
《アニヒレイト・ドラゴン》
d0_4-3_pre
※こちらのカードに店名加工を施したものになります
 
 

※PRカードやイベントの内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. アニヒレイト・ドラゴン

    先行公開されたアニヒレイト・ドラゴンの紹介です!