気がつけば……発売日

このエントリーをはてなブックマークに追加

まいど、ヒゲのレヴォラー・小林です。

とは言ってもカード課ブログ初登場、遅れてきた中年です。

だって毎日、業務が終わんな……失礼しました。

仕事もようやく(?)一段落し、お茶を飲み飲みやっと書き込みできる喜びに打ち震えています。

……はて、何か忘れてないか?

そうだよ! 今日はプロレヴォの前日発売があるんだよ。

さぁ、みんなお店に行って「ストパン」と「エンブレ」を手に入れよう!

追記

今日、都内某店で長い筒状の紙(色校)を持って、そわそわしてるヒゲの叔父様を見かけたら……それは私です。

トラックバックURL :
コメントはありません